スポンサーリンク
熱田神宮・御垣内参拝普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

熱田神宮・御垣内参拝

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今年もまた、熱田神宮の御垣内参拝へ行ってきました。

CM150102-122451010

午前中、雪だったからか、本殿前は意外と空いているのだけど御垣内参拝はすごい列。。。

CM150102-122307006

着いた頃は、曇り空だったのだけど、御垣内の列が進んだ頃にはいい天気~♪

CM150102-122936011

すっかり青空になってました^^

その後、これまた毎年恒例のおみくじを引いたら。。。

CM150102-125022013

大吉~♪

それも見覚えのある内容で、思い当ることがあったので確認したら。。。

CM150102-125947014

一昨年引いたおみくじを全く同じ!
(一昨年、大吉に浮かれ、財布に入れて持って帰ったら、捨てる時期を逃した代物。。。(笑))

なんだかいいことがありそうです♪

CM150102-130616015

その後、お抹茶いただいて帰ってきました(^-^)

と言う訳で、おみくじによると私の今年の開運色はまたまた桃色だそうです。

ちなみに去年は小吉だったかで置いてきちゃったんだけど、開運色が黄色だったのよね~。
実は何気にすっかり忘れてたんだけど、家が出来てマンゴーイエローのキッチンを見ながら思い出しました(笑)

今年は1年間、迷ったらピンクで行きましょうかね(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました