和DINING あらた普段は質素に、たまには豪華に。
お店

和DINING あらた

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

前職の先輩が年明けからオーストラリアに留学すると言うので、
懐かしいメンバーが集まって送別会をしました。

初めて行ったのですが、お寿司がメインのお店なんですね。

Marge001
口取り、お造り、汁物、焼き物と味は美味しかったです。
出汁がしっかり利いてる感じです。
ただ、焼き物は塩気(醤油気?)が強すぎましたけど。。。
IMGP1645
お寿司屋さんがやっているということで、ご飯は握り5貫の盛り合わせでした。
IMGP1647
デザートは抹茶わらび餅でした。

「このわらびは本蕨か、くず粉か?」なんて話が始まる辺りが、
食品を扱う仕事をしていた人の集まりでした(笑)

ちなみに一人の「くず」の一言で話はおわりましたけどね~^^

20名ぐらいの大人数で予約をしていったので、2時間の時間制限がありました。
時間より3分ほど遅れていったのですが、席の準備ができておらず待たされました。
そして終わりは、「そろそろ時間なので」と相当急き立てられたあげく、「すみません、デザートを出し忘れてまして。。。」と言われました。
接客はなんだかなぁ。。。です。

あと、「全席完全個室」なんてうたっているグルメサイトがありますが、「全席完全個室」の間違いですよ(笑)
簾や、桟だけの障子で仕切ったのを個室とは言えないと思いました。

和DINING あらた
住所:名古屋市中村区名駅3-17-20
TEL:052-563-5515
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30) 
 金・土・祝前 17:00~02:00(L.O.01:30)
定休日:無

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました