ピッザマリノ普段は質素に、たまには豪華に。

ピッザマリノ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
320c0018.jpg

「何が食べたい?」と聞かれると、大体「ピザ」と答える小麦粉好き(笑)

お昼をどこで食べようかと話していたら、「近くにピザ屋あったよね?」と言われ、迷わず決定!!

久しぶりにマリノに行った。
3人のコースを4人分けてもOKと言われたので、そうすることに。

ピザもパスタもリゾットも食べ、量も丁度良かった。。。
ここら辺でも歳を感じるわ。あんなにみんな大食感だったのに(笑)

まぁ腹八分目って言うしね^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました