来客普段は質素に、たまには豪華に。

来客

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
c000174a.jpg

遠路はるばる友人が遊びに来てくれた。
それもケーキとお花を持って♪

お花って家にあると安らいでいいんだけど、
なかなかそこまで気が回らないので、こうやっていただくととっても嬉しい^^
それもクリスマスバージョンでかわいいくまさん付き!

4人で来てくれたのだけど、3人は結婚式以来。
もう1人は何年ぶり?ってぐらい久しぶり。
それも前に会った時も挨拶した程度。。。
それでも遊びに来てくれるのが嬉しいわ!
そんな久しぶりに会ったわりには、
料理の準備もやってもらい、鍋奉行もしてもらい、
ホストの私はな~んもやってないという怠けぶり(笑)

ホントありがたいことですわ。

食後のケーキはクリスマスの模様のティラミスと
フルーツたっぷりのカスタードケーキ。
初めてシーキューブのケーキを食べたのだけど美味しかった^^

1ad49909.jpg

みんな博識でちょっとした事で話が膨らむ膨らむ!
いや~楽しい1日でした。

また懲りずに遊びに来てくださいませ^^

スポンサーリンク

GIN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. みつばちマーヤMAX

    この季節、クリスマス用のお花はうれしいですね^^
    くまちゃんがかわいいです(o^∀^o)
    ケーキもむっちゃおいしそう☆(゚∀゚*人)
    うちにもそーゆー友人が遊びにこないかしら・・・(-_-)

  2. mikki

    ありがとございました。
    やっぱり冬は鍋ですな!
    白菜の切り方を覚えましたww

  3. 修子@管理人

    >マーヤさん
    かわいいでしょ?美味しそうでしょ?
    ホント嬉しかったですよ~。
    花なんてもらうこと無いし^^
    あ、いつでも遊びに行きますよぉ~!
    たぬき鍋食べさせて下さいませ(笑)
    >mikkiさん
    こちらこそありがとう♪
    私も白菜の切り方覚えたわ!
    実行するかは微妙だけど(笑)
    また来てくださいな^^

  4. GIN

    すご~い、おいしそ~~。
    (なんか修子ちゃんのブログ、いっつもこんな出だしでコメントしてる?私…)
    つい先日までお腹をこわしてて甘いものを断ってた私には
    残酷なくらいおいしそうだわ…。
    これみてたら安価でもいいから甘いものを食べたくなってきちゃったよ。
    すでにすっぴんでよかった{落ち込み}
    そうじゃなきゃ近所のコンビニへ走ってたわ。
    それにしても素敵なお友達がいっぱいね。

  5. 修子@管理人

    すっぴんだと行かないあたりを見習わないと!
    私はすっぴんでも平気で買い物に行きます(笑)
    ある種、公害だね公害!(笑)
    GINさんも遊びに来ておくれ~。
    めっちゃ遠いけど。。。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました