金木犀@秋味ぶろぐ普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

金木犀@秋味ぶろぐ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
c65720bf.jpg

そこかしこから金木犀の香りがただよう季節となりました。
うちの実家の玄関も金木犀が花盛り。

雨上がりの一枚。
なかなかいい感じに撮れたと自画自賛♪

d2a424da.jpg


スポンサーリンク

ゴマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    金木犀の香り大好き♪
    今年は花の咲き始めがちょっと遅めかな?
    実はね、引っ越したら金木犀を庭の
    シンボルツリーにするつもり。
    豊橋市の公園緑地課が、春先に私有地の緑化を目的に
    先着何百名かに好みの苗木を格安で記念樹として
    販売してくれたのよ。引き渡しが既に始まってて、
    昨日行くはずだったんだけど、行けなくて、
    今日、豊橋動物園に取りに行ってくるよ。
    天気が良ければ花の撮影も、と思ったんだけど。
    曇り空。植物園の中だけにしておこうかなぁ。

  2. こうちゃん

    うん。
    すごく綺麗に撮れてると思うよ~。

  3. 修子@管理人

    >ゴマさん
    シンボルツリーっていいね~♪
    この季節いい香りが充満しそう^^
    豊橋の記念樹のお話なんてあるのね。
    豊橋動物園は一度しか行った事ないけど、
    広くて見所満載でいいとこよね。
    昨日の名古屋は午後から晴れたけど豊橋は曇りだったのかな?
    最近、名古屋と豊橋の天気の違いに驚きの日々ですわ(笑)
    >こうちゃん
    ありがと♪
    即席デジカメの割にはなかなかいいでしょ?(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました