2007.10.10 花&植物 金木犀@秋味ぶろぐ 修子 そこかしこから金木犀の香りがただよう季節となりました。うちの実家の玄関も金木犀が花盛り。雨上がりの一枚。なかなかいい感じに撮れたと自画自賛♪ スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ゴマ 19年前 金木犀の香り大好き♪ 今年は花の咲き始めがちょっと遅めかな? 実はね、引っ越したら金木犀を庭の シンボルツリーにするつもり。 豊橋市の公園緑地課が、春先に私有地の緑化を目的に 先着何百名かに好みの苗木を格安で記念樹として 販売してくれたのよ。引き渡しが既に始まってて、 昨日行くはずだったんだけど、行けなくて、 今日、豊橋動物園に取りに行ってくるよ。 天気が良ければ花の撮影も、と思ったんだけど。 曇り空。植物園の中だけにしておこうかなぁ。 返信する こうちゃん 19年前 うん。 すごく綺麗に撮れてると思うよ~。 返信する 修子@管理人 19年前 >ゴマさん シンボルツリーっていいね~♪ この季節いい香りが充満しそう^^ 豊橋の記念樹のお話なんてあるのね。 豊橋動物園は一度しか行った事ないけど、 広くて見所満載でいいとこよね。 昨日の名古屋は午後から晴れたけど豊橋は曇りだったのかな? 最近、名古屋と豊橋の天気の違いに驚きの日々ですわ(笑) >こうちゃん ありがと♪ 即席デジカメの割にはなかなかいいでしょ?(笑) 返信する ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。
金木犀の香り大好き♪
今年は花の咲き始めがちょっと遅めかな?
実はね、引っ越したら金木犀を庭の
シンボルツリーにするつもり。
豊橋市の公園緑地課が、春先に私有地の緑化を目的に
先着何百名かに好みの苗木を格安で記念樹として
販売してくれたのよ。引き渡しが既に始まってて、
昨日行くはずだったんだけど、行けなくて、
今日、豊橋動物園に取りに行ってくるよ。
天気が良ければ花の撮影も、と思ったんだけど。
曇り空。植物園の中だけにしておこうかなぁ。
うん。
すごく綺麗に撮れてると思うよ~。
>ゴマさん
シンボルツリーっていいね~♪
この季節いい香りが充満しそう^^
豊橋の記念樹のお話なんてあるのね。
豊橋動物園は一度しか行った事ないけど、
広くて見所満載でいいとこよね。
昨日の名古屋は午後から晴れたけど豊橋は曇りだったのかな?
最近、名古屋と豊橋の天気の違いに驚きの日々ですわ(笑)
>こうちゃん
ありがと♪
即席デジカメの割にはなかなかいいでしょ?(笑)