母の日普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

母の日

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日は母の日ですね~♪

毎年何かしら両方の母上に贈り物をしているのですが、今年は。。。

Marge004

義母には新茶を^^

地元豊橋で有名な食料品店(お茶でも有名)で購入してみました。
豊橋のお茶(静岡に近いだけあって、豊橋もお茶の生産が結構あります。)にしようかと思ったけど、せっかく新茶の時期なので、鹿児島県産の新茶にしました♪

実家の母には、先月、うちに遊びに来たときにフライイングで一緒に購入しに行ったのですが。。。

Marge002

紫陽花(&写真撮ってないけど、寄せ植え用の花とプランター)です☆

Marge003

これ、萼紫陽花の一種なんだろうけど、「ダンスパーティ」って言うんですって!
可愛いネーミングですね~☆

そしたら、今日、写真付きのメールが来まして。。。「クレマチスがきれいに咲いている!」と。。。

そういえば、一昨年の母の日も同じ店で、クレマチス買ったなぁ。。。と^^

2012050609390000

なかなかいい感じに育っているようです^^
今年の紫陽花も大きく育つかしらね~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました