スポンサーリンク
お醤油普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

お醤油

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

87d1eb97.jpg
会社に雑巾を一人一枚持ってこないといけなくって、(うちの会社は毎日掃除の時間がある。)100円均一のは不可。(薄くてすぐにダメになるから)

それを聞いた一人暮らしのバイヤーが「え"!?手縫いしろってこと?」と嘆いているので、うちのあまってる雑巾をあげたら、ささやかなお礼にとサンプルを頂いた。

タケサン?のお醤油2種
前々から「たまごかけごはんしょうゆ」使ってみたかったんだよね。

いや~海老で鯛釣っちゃった♪

スポンサーリンク

修子@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    聞いたことあるある!たまごかけごはん醤油!
    確か、ほかにもいろいろな用途の醤油があるんだよね。
    味はいかほど?
    そうそう、雑巾といえば、4月に3人に持たせたの。
    それで今年度は終わりだと思ってたら、なんと、
    小学校は夏休み明けにも2枚持って行くんだって。
    どんだけ雑巾集めりゃいいんだ(笑)

  2. 修子@管理人

    メーカー違うけど、「チーズにかける醤油」なんてのもあるよね。
    味はまだ試してないのだけど、出汁やほかの調味料も入ってて、
    奥行きのある味がしそうよ。
    使うの楽しみ♪卵買ってこなくっちゃ!
    雑巾はもしや1学期に一度とか?(笑)
    うちは母がまとめて作っちゃってるからいいけど、
    準備するのも大変だよね~

  3. othello

    キャップも金色~ぉ。

  4. きゅう

    お邪魔します
    雑巾とお醤油の交換・・・
    私も加わりたいです

  5. 修子@管理人

    >othelloさん
    いいでしょ♪
    自分じゃ絶対買わないお醤油ですわ^^
    >きゅうさん
    加わります?
    遠距離わらしべ長者なんていかがですか?(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました