亭主元気で留守がいい♪普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

亭主元気で留守がいい♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

珍しく、今日からうちの人が2泊3日で出張に行ったのです。

ということは。。。
ご飯は私の自由~クラッカー
お酒も飲み放題~べーっだ!

そして、毎月1日は魚の美味しい近所のスーパーが5%引きなんです。

早速買ってきましたよ。普段は食べられないものを!

それは。。。
IMGP2023

お・寿・司♪

だってうちの人、魚の美味しい地域で育ったはずなのにお寿司好きじゃないんだもん!
こういう時にしか食べられません♪

ちなみにパック寿司で満足というお安い私です(笑)
これ598円なのですが、安いんですかね~?高いんですかね~?

ではでは、美味しくいただきます♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    おほっ!羨ましい~♪
    ホントホント、その通りだよね。
    うちも出張しないかなぁ。

  2. た~

    わぉ♪
    密かな楽しみですね(笑
    お寿司食べたいです。。。。

  3. きくた(蕗マキ)

    おいしそ♪
    私も食べたいわ~。・・・でも、最近、娘も寿司やら刺身やらを食べるようになってきたから、安くはつかないな・・・。

  4. 修子@管理人

    >ゴマさん
    旦那さん、出張無いんだって?
    たまにあると嬉しいよね♪
    >た~さん
    ホントに密かな楽しみです♪
    また出張があるみたいなので、その時も楽しみですよぉ!
    >きくたさん
    確かに一人分って訳には行かないですもんね~。。。
    たまにはこういう贅沢は楽しい~♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました