ミロアール 生チョコ普段は質素に、たまには豪華に。

ミロアール 生チョコ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
a919d2b9.jpg

今更ながら、うちの母親からうちの人へのバレンタインチョコ。
うちの人のは私のもの♪というジャイアン理論で食べる楽しみが増えました(笑)

ビターと紅茶の2種類の生チョコで1個1個が大きい!
食べ応えありです。

うちの母にホワイトデーに何かあげたほうがいいよね~。。。
よし!自分の食べたいもの買おう!(笑)

そういえば、今日は結婚記念日だった。
朝「どっかご飯食べに行く?」って聞いたら返事が無かったので、
何を祝うでもなく、普通に過ぎ去ります(笑)
2年も経つとそんなもんですかね~。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ちゃこさん

    ・・・で、実際はいかがだったのでしょうか?
    ちゃんとお祝いした??

  2. 修子@管理人

    お祝い?すっかり忘れてた(笑)
    昨日、意味も無く、ポンジュースと日本酒で乾杯したのでそれで代用かしら?(笑)
    ちゃこさんとこはそういうのやりそうだよね~♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました