ビストロカフェ ハギノ屋普段は質素に、たまには豪華に。
お店

ビストロカフェ ハギノ屋

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

豊橋駅まで出る用事があったので、最近できたCOCOLA AVENUEでランチをすることに。
今まで知らなかったお店に行こうということで、ビストロカフェ ハギノ屋さんにしました。

できたばかりと言うことで新しい店内。
ソファー席もあって、くつろげます♪

dd90cc88.jpg

私は、本日のパスタ(880円)を注文。
今日はミートソースでした。

塊りの肉を挽いているようで、肉の味がしっかりします。
ちょっと味が濃いかなぁ。。。と思ったけれど、
チーズを絡めて、パンと一緒に食べるならちょうどいいかも。
美味しかったです。

8f030bdc.jpg

うちの人はハンバーグデミグラスソース(950円)を注文。
みじん切りの人参が入ってましたよ。
ちゃんと手作りって感じのハンバーグでした。

2e28091b.jpg

ランチを注文すると、80円でスープか飲み物を注文できます。
小さめのグラスだけど、食後にちょっと飲みたいって時にはちょうどいい大きさでした。
ちなみにオレンジジュースとアイスミルクティーを注文しましたよ。

写真だとわかりにくいのだけど、このグラスが変わってて、
底は楕円なのだけど、口は円なの。
こういう器欲しいなぁ。。。なんて思いながらのんびりしてきました。

関係ないのだけど、カウンターのお酒が並んでいるところに蓬莱泉の「空」がありました。
さすが三河だなぁ。。。って思ってみてたのだけど、中身入ってるんですよ。せっかくの「空」なのにもったいない!
ちゃんと冷蔵庫で保存してくれ~!!といらぬ心配しちゃいました。
夜のお酒のメニュー見たけど「空」の文字は無かったので単に飾りなのかしら。
だったら空瓶でいいのにねぇ。。。

料理ビストロカフェ ハギノ屋料理
住所:愛知県豊橋市花田町字西宿23-8 COCOLA AVENUE 1F
TEL:0532-39-6000
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:COCOLA AVENUEに順ずる

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました