ゆとりの空間普段は質素に、たまには豪華に。

ゆとりの空間

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
dbafec34.jpg

セントレアへ行ったので、せっかくだからそこでランチ。
去年、香港行った時にセントレアは使ったけど、行きは朝早いは、帰りは夜遅いわでお店なんてやってなかったんだよね。。。

と言うことで、今回もそんなに時間無いので、前から行ってみたかった栗原はるみプロデュースのゆとりの空間へ。

b180d326.jpg
ワンプレートディッシュに飲み物付きというカフェのようなメニューを注文。
いろいろちょっとずつ食べられていい感じ。
自分じゃこんなけの品数作らないもんね。。。

珈琲の器もふんわりした感じでかわいかった。

なかなかセントレアでのんびりってことは無いけど、また機会があったら行ってみたいお店だわ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました