2005.06.22 お店 焼き鳥 修子 職場の人がソロ目の誕生日ということで、彼女のリクエストで焼き鳥屋さんで誕生祝い。七輪が出てきて各自で焼く焼き鳥屋さんだったのだけど、とっても美味しかった♪焼き物も良かったけど、レバ刺しがまたまたうまい!服も体も燻製された感じ(笑)だったけど、また行きたいお店だわ^^ スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。