スポンサーリンク
今回の有機野菜普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

今回の有機野菜

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

IMGP1882
年明け最初の配達分です♪

この時期は鶏さんの活動も鈍るのか、卵が少ないんですって。
いつもは10個だけど、今日は6個となりました。

晩御飯は、ビタミン菜と大根をつかって、豚肉と炒め煮にしてみました。
IMGP1888
友人のおかげで、ビタミン菜やタァツァイという、なかなかお目にかからない野菜にも詳しくなったわ!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    うわ~、美味しそうだね!
    冬は根菜と葉ものがいいよね。
    うちも余裕があれば頼みたいなぁ。

  2. 修子@管理人

    新鮮そのものだから美味しいよ~♪
    私が言うのもなんだけど、
    一人だけのために宅配に来てもらうわけじゃないから、少量でもいいんでない?
    (現在、2週に1回、うちかYちゃん家まで来てもらってます。)
    私はたまに、「帰省であんまりいらないから、600~700円ぐらいにして。」とか言っちゃってますよ^^;
    ちなみに写真で1500円ぐらいよ。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました