万華鏡普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

万華鏡

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
5dbb85c9.jpg

職場の元先輩で最近万華鏡作りを生業にしたい!と頑張っている方から結婚祝いをいただきました。

その名も「ウエディングスコープ」

筒の中央にオブジェクトが入っていて、両端から二人一緒に覗く事の出来る万華鏡。
二人で協力して回すとこから、ウエディングスコープと名づけらたそうだ。

でも同時に覗いても、二人が同じ映像が見ることができないわけですよ。

「これから先、一緒にいても意見が違うこともあるだろうから、そんな時はこの万華鏡を覗いてみてね。」って^^

まぁ日々そんなんばっかりですけどね(笑)

万華鏡だけじゃなく、周りを薔薇で飾って送ってきてくれるのが素敵だな。
私だった品物だけ送っちゃうもんね。。。
見習おうと思ったのでした。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました