雪化粧普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

雪化粧

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

おはようございま~す♪

あんまり雪が降らない我が地域でも、うっすらと雪化粧の朝☆

DSC02705

と言っても雪だるまが作れるほどでもないし、すぐに溶けちゃいそうだ^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. すぎの某A

    福岡も昨日初雪と遭遇しました。雪というかミゾレだったのでぜんぜん積もりませんでしたけどね。九州=南国のイメージでしたが、日本海に面してるのでそれはぜんぜん違うと知ってガッカリ。

  2. ゴマ

    いや~、寒かったね!
    うちの子供たちは朝、雪玉を作ったなんて言ってたよ。
    聞いてるほうが寒かったわ(><)

  3. 修子@管理人

    >すぎの某Aさん
    福岡には慣れましたか~?
    私も以前、3月に鳥取に行ったときに、勝手に南のイメージで薄着で行って大変でした(笑)
    日本海恐るべし!ですね^^;
    >ゴマさん
    雪玉できるほど降ったんだね~!
    同じ市でも全然違ってびっくりだ☆
    子供のころは雪を見るとテンション上がったよね~!(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました