スポンサーリンク
上げる普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

上げる

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

たまたま通りかかったデパートのコスメフロアでイベントをしていて、サンプルをいただいたのですが、一緒のいただいたパンフレットに素敵な言葉があったので転記。

目線を上げると 景色が変わる
気分を上げると 日常が変わる
意識を上げると 希望(のぞみ)が変わる
知性を上げると 生き方が変わる

私自身を上げると
美しさが変わる 志が上がる

すべては 私のマインド次第で
見る者への印象さえも
テンションまでも上げていく

上向きの意識を注ぎながら
今日も明日も
上々の私へとセットアップする

何事も上げ上げアップアップで日々過ごしていけば、楽しい老後が待っているはず☆
(老後って話が飛びすぎ!?(笑))
でも、凹んだ時に読み直したい言葉でした☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. みつばちマーヤMAX

    さっそく私もやってみました^^
    「おなかの肉を持ち上げると・・・
      それでも体重は変わらない
    読むだけでも背筋が伸びてきて、気持ちがいいですね

  2. 修子@管理人

    さすがマーヤさん!(笑)
    大爆笑させてもらいました☆
    凹んだ時に読んだら元気になれそうですね^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました