メキシコ料理普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

メキシコ料理

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ecae4964.JPG
大学時代の友人とメキシコ料理を食べに行った。

彼女とは同じ愛知県だけど電車で1時間半は離れてるのでなかなか会えない。
最近ではお互いの誕生日付近になるとご飯食べに行くのが恒例。

毎回行く店を喜んでくれて「地元にこういう店ないんだよね~。って^^
今日も「メキシコ料理初めて!」と大喜びしてくれた。
そういう私もタコスにナチョスにと堪能♪

誕生日のお祝いに「最近忙しそうだから、のんびりお風呂に入って疲れをとってね!」って入浴剤セットをもらった。
プレゼントをもらうのって嬉しいね^^

それにしても「これ見た時に買わなくちゃ!って思ったの!」って言われたのが、ビールの形のろうそく。。。
私って一体。。。(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました