レーザー治療普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

レーザー治療

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日は久しぶりにあざの治療に某大学病院行って来た。
なんだかんだいいながら4回目。
随分薄くなったからあと1回ぐらいで終わるかな。

それにしても毎回思うのだけど、診療室に子供が多い!それも授乳中の乳幼児が!
看護士さんが「ミルクあげてから時間たってますか?」なんて聞く声をよく耳にする。(治療中、泣きっぱなしになるから授乳後すぐだと戻してしまうようだ。)
それも若い夫婦がそろって付き添ってるんだよね。
私が小さい頃だったら病院の付き添いはお母さんって決まっていたようなものだけど、今はそうでもないみたい。

この病院の別の科に友人が勤めているのだけど、会えた試しが無い。。。
まぁ仕事中だからしょうがないのでしょうけど、次回行く時(って言っても秋だけど)にまた覗いてみよ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました