海苔とナッツの濃厚おつまみ「BARATZ」普段は質素に、たまには豪華に。

海苔とナッツの濃厚おつまみ「BARATZ」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
宮城に帰省すると何かしら宮城(もしくは東北)のものを買って帰ってくるのだけど、昨年末に帰省した時に買ってきた『海苔とナッツの濃厚おつまみ「BARATZ」』が美味しかったのでご紹介。

IMG_20200312_103357_961
仙台空港で売っていて私は初めて見たのだけど、2018年のおもてなしセレクションで金賞を受賞しているらしいので、発売は結構前だった模様。。。

チーズ・ガーリックベッバー・旨辛ごま油3種類あって、完全にパケ買いだったのだけど、どれも美味しい♪
IMG_20200312_103357_954
個人的には旨辛ごま油が一番のお気に入り♪

スナック感覚で食べるのもいいけれど、お酒のおつまみにも持ってこいのちょっと濃いめの味付け。IMG_20200312_103357_959
もちろん海苔がメインだけどナッツもたっぷり入ってました☆
IMG_20200312_103357_962
海苔って言うと「和」なイメージだけど、これはワインにもよく合いました♪

1袋が約800円とちょっとお高めだけど、これはこれからも見つけたら買っちゃう♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました