ピーマンの肉詰め普段は質素に、たまには豪華に。

ピーマンの肉詰め

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
f9d5ccf1.jpg

久しぶりにピーマンの肉詰なんぞ作ってみた。
うちの定番はつなぎに「残りご飯」を入れること。

これは随分前にNHKでやってた、子供向けの料理番組「ひとりでできるもん」でやってて、それから我が家の定番になった。
(当時、栄養士&家庭科教員になるべく、料理番組見まくってたんだよね~。)

ちょっと調べてみたらこの「ひとりでできるもん」は今年の春まで放送されていたとか。。。
なかなか楽しい番組だったけど、そんなに長寿番組だったとは!

久しぶりにまた料理番組がいろいろ見たくなったのでした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました