セミナー普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

セミナー

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

本日はセミナーに参加のため、東京へ。
朝、のんびりしすぎて新幹線に乗り遅れそうになったけど、何とか_( -"-)_セーフ!
新幹線でしっかり寝て日ごろの睡眠不足解消(笑)

0101abfd.jpg
そんなこんなで会場のあるOaZOへ
最近できた複合施設でとってもキレイな建物だった。
入り口が6Fまで吹き抜けになってて、開放感たっぷり!

お昼に中華料理のお店に行ったけれど、これまた美味しい!
あんかけチャーハンを頼んだら、あんとチャーハンが別々に出てきて目の前であんをかけてくれ
るのだ。リッチなマダムになった気分(笑)
あんに入ってる海老はぷりぷりだし烏賊は柔らかいし。。。機会があればコースも食べたいお店でした。

さてさて本題のセミナー
「IT時代だからこそ対人コミュニケーションを大切にしよう」と言う内容で、朝から夕方まで1日のコース。
眠くなったらどうしよう。。。なんて思っていたけど、心配無用でした。
何事も実践型だったので、隣と話す、紙に書く、発表する、など寝てる暇無し(笑)
それも内容が楽しくって、講師の方のお話も面白くて引き込まれて、あっという間に夕方!
もう終わり?って感じ。

いろいろな人と話し、自分を見つめ、アドバイスをもらい。
勉強になったセミナーでした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました