久しぶりにお盆に旅行普段は質素に、たまには豪華に。

久しぶりにお盆に旅行

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

昔は毎年、親戚と旅行に行っていたのだけど、もう15年ぐらいお盆は「寝正月」ならぬ「寝お盆」だった私。

今年は久しぶりに両親+αで2泊3日の旅行に行ってきた。

わんこ連れだったのだけど、改めて犬連れの旅行客が増えた!と思った旅でした。
やっぱりペットも立派な家族だね。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました