遊びすぎ。。。普段は質素に、たまには豪華に。

遊びすぎ。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
f3213521.jpg

4月のはじめから5月のGWで行った先のご当地お土産。

九州のkitkat&春限定SAKURA
九州のじゃがりこ明太子味
東京のじゃがりこカレー味
信州のじゃがりこ野沢菜味
東北のじゃがりこずんだ味
関西のじゃがりこねぎ焼き味

よくもまぁ行ったもんだ。
職場では「じゃがりこの人」になってった(笑)

これもまたいい思い出です^^

さてさて、本日より6月5日まで仕事を休むことになりました。
随分前に役員と6月からのパートの話をしていたら、「6月1日から働くの?1週間とか10日とか休んだら?」とありがたいお言葉が。
で、しっかりそのつもりでいたら、現場のマネージャーから「え?まじ??休むの??」と(笑)
やっぱり役員ってば現場がわかってないなぁ。。。
結局、社員時代の有給も含め約1週間お休みをもらうことになった。

押入れや棚の整理したかったんだよね~。
今日はのんびりして明日から気合入れるぞぉ!!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. こうちゃん

    長期休暇うらやましいです。
    でも、せっかくだからもっと遊びすぎちゃえばいいのに(笑)。

  2. 修子@管理人

    いいでしょ~♪
    このまま遊びすぎちゃう勢い(笑)
    でも、そろそろ暇々虫(笑)がうずうず。。。
    1週間でちょうどいいかもですわ^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました