なぜか本日普段は質素に、たまには豪華に。

なぜか本日

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

鏡開きをしました。

鏡開きといえば11日だけど、会社は休みだったということで^^

餡を買ってきてぜんざい作りました。
約100人分作るのは大変だわ!
(全部私が作ったわけじゃないけどさ(笑))

でもお餅がとても美味しくて、うれしい3時のおやつとなりました♪

で、家に帰ったら・・・なぜが家でもぜんざいが。。。

母曰く「鏡開き忘れてたわ。」って(笑)

ということで、公私共に本日が鏡開きだったのでした♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました