貝新の焼きおにぎり普段は質素に、たまには豪華に。

貝新の焼きおにぎり

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

35ee6257.jpg
貝新といえば時雨煮!

ということで貝新の時雨を使った焼きおにぎりなるものを会社のサンプル開放で発見☆

冷凍品でレンジでチンするだけの手軽さで結構美味しかった。

時雨だからそのままお茶漬けにしても美味しいかも。
もっともらってくるんだったな。。。(笑)

それにしても、貝新のサイトを見ると「志ぐれスパゲッティボンゴレ風」だの「志ぐれどんぶり」だのいろんな食べ方があってびっくり☆

スパゲッティボンゴレ風ってどんな味なんでしょ??

3101f169.jpg

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました