紅虎餃子房 豊田店普段は質素に、たまには豪華に。

紅虎餃子房 豊田店

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

豊田市美術館へシュテーデル美術館所蔵フェルメール《地理学者》とオランダ・フランドル絵画展を観に行ったときに、結局閉館時間まで美術館にいたため、夕飯も豊田で食べることに。

美術館の半券で、サービスが受けられるお店があると知り、その中から選ぶことに。
(私は洋食が食べたかったのに、無かった残念。。。)

すったもんだと話し合いの末、最初に排除した中華料理に落ち着きました(笑)

新豊田駅の駅ビルと言ってもいいぐらい(実際は徒歩2分ぐらい?)のT-FACE B館の11Fにある、紅虎餃子房へ。

全然知らなかったのですが、全国展開しているチェーン店で、名古屋だとラシックにもあるんだそうです。

さてさて、お腹が空いていてた私はサクサクと食べるものが決まり。。。

IMGP8640

麻婆茄子と。。。

IMGP8641

葱さっぱり玉子炒飯を注文♪

夫は、セットメニューがお得だよなぁ。。。とかぶつぶつ言いながら、結局そのセットメニューを注文。

IMGP8642

どれも800円~1000円ぐらいでお値打ち。
更にボリュームたっぷり♪

お腹いっぱいになりました♪

あ、ちなみに、フェルメール展の半券でサービスになったのが。。。

IMGP8643

デザート(今回は杏仁豆腐)と飲み物。

この飲み物はレディースコースで提供されているメニューのようなのですが、ソフトドリンクからアルコールまで、10種類以上から選べました。

私は紹興酒をお願いしたら、大き目のタンブラーに並々と注がれて出てきました☆
太っ腹なサービスですね!

ちなみにこの店、もともとは回転レストランだった模様。
昔中日ビルの上にもあったよなぁ。。。回転レストラン。。。なんて懐かしく思い出したのですが、このお店は年に1日だけ回転する日があるんだそうです。

それがおんでん祭りの花火大会の日!

IMGP8639

コース料理のみの予約優先の模様。

ただ、予約は4名からみたいなのよね。。。
カップルでしっぽりは無理かしらね~(笑)
でも、回転レストランで優雅に花火鑑賞っていいよね~^^

紅虎餃子房 豊田店
住所:愛知県豊田市若宮町1-57-1 T-FACE B館 11F
TEL:0565-35-6333
営業時間:[月~金] 11:00~15:00(L.O.14:00) 17:00~23:00(L.O.22:00)
       [土・日・祝] 11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:不定休(T-FACEに準ずる)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました