プロポーズ普段は質素に、たまには豪華に。

プロポーズ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

日付は昨日のお話ですが・・・。

社員旅行といえば温泉。
温泉と言えば宴会(?)
と言うことで、うちの会社も夜は宴会。

毎度毎度のことだけど、今回はちょっと違った!

なんと、社内恋愛の人が壇上でプロポーズしたの!
相手の人(♀)は付き合ってるって言うことをおくびにも出さない人だっただけに、めちゃめちゃ驚いていたご様子。
(まぁそれに痺れを切らしたんだろうけど。)

家庭の事情とかもあるようなので今後も大変だろうけど、幸せな場面に立ち会えてよかったとしよう!

帰りの飛行機は運良く窓側の席。それも夕方の便。
黄昏時の空がとってもキレイ♪
ちょっと思うことがあってついつい空見ながら物思いにふけってしまった。
(だって、そのプロポーズした人のこと好きだったんだもん。。。)
でも名古屋空港に近づくにつれ天気が悪くなり揺れる揺れる!久々にジェットコースターに乗った気分でした(笑)

そんなこんなで別府&湯布院の社員旅行は幕を閉じたのでした。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました