トカゲ普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

トカゲ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

台風23号ってアジア名トカゲって言うんだね。
そしてこのアジア名、日本は星座の名前から出したとか。

それはさておき、すっごい勢力で直撃!

夕方、取引先の担当者がアポなしでやって来た。
それも全身ずぶ濡れで。。。
「傘2本ダメにしちゃいました~」って骨だけの傘持って!
「台風の時に来た男と覚えてください(笑)って(笑)
営業さんも大変だね!

そして夜。
そろそろ帰ろうかな?って思ってたら、別の部署の子が「電車が動いてないから、駅か会社に泊まります。」ってtelがあったらしい。
家近いから泊まってきなってことで、彼女もうちの実家にお泊り。
家と職場が遠いのも大変だぁ!

名古屋は意外と早く駆け抜けてくれたけど、ホントすごい台風だった!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました