インフルエンザ普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

インフルエンザ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

社長の主治医の計らいで希望者にインフルエンザの予防接種が受けられた。
それもその主治医さんが会社まで来てくれるという至れり尽くせりな待遇!

先週、風邪ひいて医者に行ったときに受付の人が「明日の午前にはワクチンなくなっちゃいそうなんです。」って言ってたから、これを逃したら受ける機会無いでしょ。って事で受けてきました。

それにしてもインフルエンザの予防接種って何年ぶり?
最後に受けたのなんて小学生の時だろうな。。。
採血は健康診断で毎年あるけど、注射は高校生の時に水疱瘡の予防接種以来だからホントに久しぶり。

私ってやっぱり健康優良児だわ(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. makoron

    今年は猛威を振るうかもって噂
    受けようかどうか迷いながらまだ受けてません。
    注射って嫌いなのよって逃げてる節も・・w

  2. 修子@管理人

    噂先行する時って意外と流行らないかも!?ですけどね(笑)
    注射苦手ですか?
    私は採血とかついついじ~っと見ちゃいます(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました