ギフト普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

ギフト

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日会社に「母の日ギフト」用のお花の最終サンプルが届いてた。
もうすぐ母の日ですね。忘れてました・・・(笑)

そして営業から「見といてー」とまわってきた書類に「お歳暮ギフト」の文字。
まだお中元も始まってないのに、もうお歳暮かいな。

私は世間のスピードどころか会社のスピードにもついて行けてません・・・(笑)

でもですね・・・
「お歳暮」って言う前にお中元ギフトの企画書まわせーー!!>営業
って感じなのです(笑)

と言うことで、叱っときました。先輩でかつての上司を(笑)

さてさて、そんなこんなで私もやっとGW突入☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました