月普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

本日は久しぶりに晴天なり^^
通勤中に空眺めてたら、月が。。。
久しぶりに朝に月を見ました。
満ちてる時は見えるのが当たり前だけど、意外と空見てない自分にびっくりした。

よく、「下ばっかり見てても何にも落ちてないぞ!」
って言われるけど、知らず知らずに下向いてたんだなぁ。
なんて思ってみたり^^

話は変わって・・・

本日はパソコンに遊ばれた1日だった。
自宅のPCは電源の所が壊れ、会社のPCは「最適化しろ」と言われ、言われるままに実行したら、2時間ぐらいかかり。。。
「こんなにPC使えなかったら仕事にならんじゃん!」とぼやいてたら、
「じゃオレのPC使うか?」と上司が一言。。。
・・・おいおい!あ~たも仕事たまってるでしょ!(笑)

そんなこんなで本日の仕事はほとんど明日へと持ち越されたのでした。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました