去年の今頃は。。。普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

去年の今頃は。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

歩いていました。

取引先主催の100kmウォークに参加していたから。
一昨年、初めて参加し、65kmリタイアだったので、悔しくて万全(?)の準備で参加してた。

もうあれから1年か。。。
完歩できたのは、いろんな人のおかげ。
夜中に寂しかったので、とりあえず「夜寝る前と、朝起きたらメールして!」っていろんな人に言っていたのだけど、朝から夜中の2時過ぎまでメール送ってくれて、翌日も朝の7時過ぎからメールをくれた人がいた。

雨降る中歩くのも結構辛く、その人の励まし無かったら歩けて無かったかも?
・・・それは大袈裟と言うものですが(笑)ホントに嬉しかったな。

今年は台風22号直撃の予報だったので中止になってしまったけど、来年はまたチャレンジしようと思ってる。

今度は自分の力だけで100km歩いてみたい!なんてね^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました