寒中見舞普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

寒中見舞

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

dea843b6.jpg
喪中なのに喪中葉書を出しそびれ。。。(って単に面倒で伸ばし伸ばしにしてて、結局出せなかったんだけど(笑))

いただいた年賀状に寒中見舞を書いてたら1日終わってしまった。
なんだか久しぶりに文字書いた気がする。。。
いただいた年賀状も宛名も印刷が多いから書くことから遠ざかってる人多いんだろうな。

筆跡で誰かわかったりするから、やっぱり手書きはいいもんだ。
でもそういう私は字が下手だからイヤなんだけど。。。
「日ペンの美子ちゃん」を習っとくんだったな(笑)

それはさておき、楽しい時間ははやいもので。。。
明日はもう仕事初め!
気合入れてがんばろ~!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. Nobu

    遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
    「美子ちゃん」、懐かしいですね。
    私は仕事で結構字を書くのですが、一向にうまくなりません…
    私は4日が仕事始めでしたが、今年も忙しい日
    が続きそうです。
    修子さんもムリしない程度に頑張って下さい。
    今年もよろしくお願いします。

  2. 修子@管理人

    今年もよろしくお願いします^^
    私は電話受けながらメモると自分でも読めない字の時があって。。。
    だから極力、字を書かないようにしてるんです(笑)
    Nobuさんもお仕事頑張ってくださいね!

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました