スポンサーリンク
主婦の集まり普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

主婦の集まり

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
b6a9b9bf.jpg

午後、大学時代の友人が遊びに来てくれた。
大学時代の友人ってほとんど結婚しててみんな子供いるんだよね。。。
高校時代の友人とは対照的だわ(笑)

結婚式で会った子もいれば、2年ぶりぐらいに会う子もいて。。。
でも久しぶりな感じがしないのがなんとも不思議な感じ。

3bbe32f1.jpg
お互いの近況報告なんぞしながら話をしてたらあっという間に時間は経つもので。。。
気がつけば5時!
お隣の市から来てくれた子もいたのでそろそろお開き。
お近くになったのでこれからもちょこちょこ会えそうだから楽しみ^^

→は作ってきてくれたのだけど、折り紙よ折り紙!
器用なのね~!
その器用さ譲ってくれ~!!(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    今日は色々とありがとうね。
    食い散らかしてスミマセン…..
    早速写真をUPしてくれて嬉しいよ。
    またこんな風に会いたいね!
    これからもよろしく☆

  2. 修子@管理人

    いや~みんな至れり尽くせりで^^
    私なんぞお湯沸かしたぐらいじゃん(笑)
    さっき、このケーキを二人で完食♪
    幸せ~な気分になりましたわよ。
    またちょこちょこ集まりたいね。
    これからもよろしくぅ☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました