スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
ひとり言

【鬼門?】

お正月に夫の実家に帰省すると何かあるんです。

毎年のように夫が風邪を引くのはまぁいいとして、昨年は義妹が乳腺炎、数年前は一族でノロウイルスに罹ったらしい。
(その頃まだ私は結婚していないのでセーフ(笑))

そして今年は、義弟がインフルエンザ。
向こうでは、「喉が痛いなぁ。。。」程度だった私も帰ってきてみれば高熱でダウン。。。

日曜日に休日もやっている診療所に行ってみたら、A型インフルエンザに陽性反応。

私、記憶のある中ではインフルエンザは初めて!

もしや正月の夫の実家は鬼門!?
ここまで来ると笑えてきちゃいます。。。(笑)

それにしてもインフルエンザってすごいですね~。
タミフル飲んで12時間寝てもまだ熱は38度越え~♪
久しぶりにナチュラルハイです(笑)

でもね、たいして熱も無い癖に重病人ぶってるうちの人が本当にうざい。
こういうときにいろんなことがわかるよなぁ。。。と新年早々布団の中でいろいろ考えたのでした。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

POSTED COMMENT

  1. すぎの某 より:

    最後のチクリについ(^凹^)ガハハと笑ってしまいました。そんなことはどうでもいいけど…お大事に!

  2. みつばちマーヤMAX より:

    お熱はもう下がりましたか?
    しばらくは関節とか痛んで大変でしょう
    お大事にしてくださいね
    そういえば公式には私もインフルエンザ未経験です
    病院で診断されていないだけで
    どうやら「あれがインフルエンザだったんだ!」みたいな状態になったことあります(^_^;)
    またみんなで遊びましょう
    早くよくなりますように(o^∀^o)

  3. >すぎの某
    まぁ笑っていただいたのならよかったです。
    本人意外と真剣だったりして。。。(笑)
    現在、絶賛家出中です♪
    >みつばちマーヤMAXさん
    熱が上がると間接が痛いって言いますが、私、それは未体験なんですよ~!
    (覚えてないだけだったりして!?(笑))
    もう、平熱に戻りました♪
    食欲は一気にたくさん食べられないぐらいで、こちらも順調。
    あとは、毎回残る咳が今回は長引きそうなのが問題なぐらいです^^
    また遊んでくださいね~♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク