【鬼門?】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【鬼門?】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

お正月に夫の実家に帰省すると何かあるんです。

毎年のように夫が風邪を引くのはまぁいいとして、昨年は義妹が乳腺炎、数年前は一族でノロウイルスに罹ったらしい。
(その頃まだ私は結婚していないのでセーフ(笑))

そして今年は、義弟がインフルエンザ。
向こうでは、「喉が痛いなぁ。。。」程度だった私も帰ってきてみれば高熱でダウン。。。

日曜日に休日もやっている診療所に行ってみたら、A型インフルエンザに陽性反応。

私、記憶のある中ではインフルエンザは初めて!

もしや正月の夫の実家は鬼門!?
ここまで来ると笑えてきちゃいます。。。(笑)

それにしてもインフルエンザってすごいですね~。
タミフル飲んで12時間寝てもまだ熱は38度越え~♪
久しぶりにナチュラルハイです(笑)

でもね、たいして熱も無い癖に重病人ぶってるうちの人が本当にうざい。
こういうときにいろんなことがわかるよなぁ。。。と新年早々布団の中でいろいろ考えたのでした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. すぎの某

    最後のチクリについ(^凹^)ガハハと笑ってしまいました。そんなことはどうでもいいけど…お大事に!

  2. みつばちマーヤMAX

    お熱はもう下がりましたか?
    しばらくは関節とか痛んで大変でしょう
    お大事にしてくださいね
    そういえば公式には私もインフルエンザ未経験です
    病院で診断されていないだけで
    どうやら「あれがインフルエンザだったんだ!」みたいな状態になったことあります(^_^;)
    またみんなで遊びましょう
    早くよくなりますように(o^∀^o)

  3. 修子@管理人

    >すぎの某
    まぁ笑っていただいたのならよかったです。
    本人意外と真剣だったりして。。。(笑)
    現在、絶賛家出中です♪
    >みつばちマーヤMAXさん
    熱が上がると間接が痛いって言いますが、私、それは未体験なんですよ~!
    (覚えてないだけだったりして!?(笑))
    もう、平熱に戻りました♪
    食欲は一気にたくさん食べられないぐらいで、こちらも順調。
    あとは、毎回残る咳が今回は長引きそうなのが問題なぐらいです^^
    また遊んでくださいね~♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました