くじ運普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

くじ運

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

私はくじ運がいいらしい。
一時期、暇に任せてネットの懸賞に応募していたら、結構な確立で当たってた。

といっても高価はものは当たらなくて、一番高価なもので「ル・クルーゼの鍋」2万円弱(かな?)で、後は、ペットボトルのお茶1ケースとかお菓子の詰め合わせなど、でも結構重宝するものが当たってる♪

で、母親なんて、「そんなことで運使って・・・」と嘆いてた(笑)

そんな中、会社がいつも使っている旅行会社の人が宝くじの案内に来た。
社内の担当の人に「一億当たったら笑ってやるから買ってみたら?」と・・・。
ついついそそのかされて買っちゃいました。バラ10枚

そして、今日はその抽選日らしい。(知らなくて後輩に教えてもらった(笑))

でもさ、実際ホントに当たっていたら運ぜ~んぶ使い果たして、な~んも残らない気がするんだよね。
・・・なんか複雑。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました