緊急事態なわりに「へぇ~」普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

緊急事態なわりに「へぇ~」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今朝PCの電源を入れたら・・・

「ビ~~~!!」

とけたたましい音。。。

その後「クラスタチェック」なるのもが始まった。
画面はセルかいっぱい並んでいて、どうもPCが片っ端からチェックをしているらしい。

そしてそして、かかること3時間以上。
「20個の不良カリスタがありました。
Cドライブに損傷がありますので、バックアップを取って早めに修理に出してください。」
みたいな表示。

そろそろ壊れる時がきましたか。。。
いまだに98使ってる私も珍しいだろうけど、愛着あったんだよなぁ。

でもその後普通に使えているから、まだいいかな^^

で、朝からすったもんだしてた中、友人から送られてきた逸品・・・(笑)

お暇な方は見てみて^^
これでテレビ見ながら押す人もいることですしょう(笑)
無断借用だけど。。。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8871/hehe.htm

近々このおもちゃも出るらしいですねぇ。
どこまで続く?この人気(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました