久しぶりに。。。普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

久しぶりに。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

更新なんぞしてみた。

やっぱり1日フリーだといろいろできていい感じ。
リフレッシュ&チャージできました♪

そろそろ仕事も落ち着いてきそう(半分願望だけど(笑))なので、ちょこちょこ更新再開&思い出し過去日記もupします。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. Nobu

    わ、復活してるぢゃあないですか!!!
    ちょうど今日、中村日赤→中村映劇近くのカフェ
    →円噸寺→新道→名駅→熱田の銭湯と市内をウロウロしてました。
    先日はあのカレー屋さんにも行きましたよ。
    リフレッシュ&落ち着いてきそう?で、何よりです。
    これからも楽しみにしております。

  2. 修子@管理人

    復活!といいながらまた1ヶ月ぐらい放置してしまいました。。。
    中村映劇近くのカフェは行った事ありますよ~。
    女の子向けの量なので男の人のお昼ご飯には
    ちょっと少ないとの評判。
    でもご夫婦で和気藹々な感じのお店でいいですよね。
    それにしても行くとこ行くとこかぶりまくりで(笑)
    会わないのが不思議ですね!

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました