デパート初売り☆普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

デパート初売り☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

働いていた頃は、デパートをはしごして、1年の衣装代の半分以上を福袋に費やすぐらいの勢いだったのだけど、仕事を辞めてからはそんなに洋服がいるわけでもなく。。。

すっかりとデパートの福袋からは遠のいています。

と言う訳で2日の朝はゆっくり~♪

明日ぐらいにバーゲンで、7日が誕生日のうちの人と2月が誕生日の実家の父の誕生日プレゼントでも物色しようかと思っていたら、母が「今日暇だから散歩ついでに行こう。」と言い出したので、名古屋駅まで行ってきました。

Marge002

タワーズの12階で獅子舞に遭遇☆

お正月らしいですね~♪
子供が面白がって寄って行く子と、怖がって逃げ回る子がいて見ていて楽しかった^^

その後は紳士フロアへ。
紳士フロアって空いていると相場が決まっている(?)のに、今日はさすがに混んでました~!

でも、店員さん曰く、「午前中はもっと混んでたんですよ。」って言っていたので、やっぱりみんな福袋狙いなのかもね~。。。

たまに購入する、TAKEO KIKUCHIに行ったら、まだ福袋が残ってました。
1万円が多い中、2万円だから残ってるんでしょうね~。。。

この福袋、中身がわかるんですよ。
コート・ニット×2・シャツ・小物・スーツ入れなどで、どれも定番品で使えそうなものばかりだったので、誕生日プレゼントついでに購入してみました♪

Marge003

あとは、Ralph Laurenで私から父と、実家の母からうちの人へのシャツを購入して終了~♪

お茶でもしようかと思ったけど、「どこも混んでるから、待ってる時間で家に帰れちゃうね~!」と帰ってきちゃったので、正味1時間半の滞在。

帰ってきてから、「あ、自分のものなんも見てない!」と気づいたのでした(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました