行事普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

行事

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

38860417.jpg
毎年、全社員参加でボーリング大会があったのだけど、ボーリングが不評なのと、ボーリング場や景品を手配してた取引先の人が会社を辞めてしまったので、ここ数年は宴会に変わった。

今年はホテルの宴会場を貸しきっての大夏祭り(笑)
バンドのライブがあったり、寄席があったりと「うちの会社も大きくなったもんだ!」とすでに古株になりつつある私は感心してしまった。。。

そんな中、全員でじゃんけん大会が。
いつもだったら初回で負けるのに、なぜか勝った。
その後も順調に勝ち進んでしまった!
最後の最後で負けちゃって一等のDVDレコーダーはGET出来なかったけど、なぜか「手打ち蕎麦キット」をGET!

いつ使うんだぁ!(笑)
でもありがたく頂きましたとさ^^

その後も社員のライブで盛り上がり、夏祭りが終了したのでした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました