初心者マーク普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

初心者マーク

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先週納車された車に始めて乗った。

とは言っても、2km先の大型スーパーに行って、帰りに近所のスーパーに行っただけだけど。。。
母の車(車種一緒)で3度ほど練習はしたけど、本格的に一般道に出たのは10年ぶり!(笑)

よくも事故らず帰ってこれたもんだ^^

来週はもう1ヶ月点検に行かないと行けないんだよね。
地道に行動範囲増やしてこ♪

初心者ついでにクイリングをはじめてみた。
もう、かれこれ半年前に教えてもらってはまり、
速攻材料買ったのにやらず仕舞いだったんだよね。

3da1d01b.jpg

テレビ見ながらくるくる、くるくる。
やっぱり楽しい♪
でも美的感覚が無いから、なかなか構図が思い浮かばないんだよね。。。
いろいろ研究してみよ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. こうちゃん

    w(?△?;)wおおっ!
    これは、いつかくみみちゃんが作ってたやつと一緒のやつだ。
    教えてもらったってひょっとして、くみみちゃんに??

  2. くみみ

    おおおおお!! ついにクイリング♪
    綺麗ですわ~^^
    また今度一緒に巻きましょう!
    運転も頑張ってくださいねw

  3. 修子@管理人

    >こうちゃん
    そうなの!くみみさんに教えてもらったの♪
    いいでしょ~♪
    師匠目指して頑張るわ!

  4. 修子@管理人

    >くみみさん
    やっと本格的弟子入りですわ♪
    また教えてくださいね~^^
    運転。。。前途多難ですよ。
    なにせまだバックで駐車ができないの(笑)
    でも頑張る!!

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました