歩くこと普段は質素に、たまには豪華に。

歩くこと

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日は取引先主催の30kmウォークに参加してきました。

結果は6時間15で分完歩♪
順位は後ろから数えた方がはやいので置いときましょう(笑)

去年の秋に100kmウォークに参加したのですが、65km地点で夜中の2時にリタイア・・・。
すっごく悔しかった!

それに比べれば半分の30km。全然平気♪なんて思っていたのですが、とんでもない!きっと、30kmも100kmもつらさは同じ。

その上今日はあいにくの雨。
午後には晴れるという天気予報も見事にはずれずーっと雨合羽と仲良しでした。

でも1人で坦々と歩いているといろんなことが見えてくる。
去年のリタイアの原因は孤独・・・。
自分がこんなに寂しがりやな人間だとは思わなかった(笑)

さすがに30kmだとそこまで考えたりはしなかったけど、秋の100kmに向けていい予行演習となりました!

今年こそは100km完歩するぞ!!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました