【ヒルトン名古屋】SNOOPY AUTUMN ART SCHOOLのアフタヌーンティーへ行ってきました♪普段は質素に、たまには豪華に。
ヒルトン系列

【ヒルトン名古屋】SNOOPY AUTUMN ART SCHOOLのアフタヌーンティーへ行ってきました♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

去年、スイーツビュッフェに行ってきたヒルトン名古屋のスヌーピーコラボ♡

合わせて読みたい
【ヒルトン名古屋】スイーツビュッフェ「Snoopy’s Summer Camp」
【ヒルトン名古屋】スイーツビュッフェ「Snoopy’s Summer Camp」

ビュッフェも楽しかったけれど、やっぱり三段トレイのアフターヌーンティもいいなぁ。。。と思っていたら、今年は友人が誘ってくれたので行ってきました♪

スポンサーリンク

あちこちスヌーピー

今年も入口から店内まであちこちにスヌーピー♪

大好きなスヌーピーに囲まれる空間、最高ー!!!

オータムアフタヌーンティー “SNOOPY AUTUMN ART SCHOOL”

年甲斐もなく、テンションマックスで写真撮りまくりました☆(笑)

あ、ぬいぐるみは持参☆

かわいいー♡♡♡

スイーツ
  • ベリーベリートライフル
    チーズ風味のクリームやスポンジ、苺などをトライフルに仕上げました。
  • スヌーピーでお絵描き
    アートなスヌーピーが描かれたキャンバスに見立てたクッキー。
  • チャーリー・ブラウンのイエローマカロン
    爽やかなレモンクリームをサンド。
    チャーリー・ブラウンの特徴的な T シャツの模様を描いて仕上げました。
  • ペパーミントパティのグリーンオペラ
    ペパーミントパティの最中

    アーモンドを使用した生地ビスキュイジョコンドに、香り高い抹茶を使用したガナッシュを合わせて贅沢な味わいに。
    軽やかな食感のペパーミントパティの最中を添えて。
  • サリーのポルカドットロールケーキ
    ラズベリークリームがアクセントのロールケーキ。サリーの洋服の柄をデコレーションしました。
  • ぶどうのタルト
    チョコレート風味のタルト台にカスタードクリームを絞り入れ、ぶどうでデコレーションしました。
  • りんごのアートムース
    青リンゴや紅玉のピューレをムースに。中にはリンゴのコンポートをしのばせました。
  • スヌーピー ベーグル ラズベリージャム&クロテッド風クリーム
    もっちりとした食感のベーグルにラズベリージャムとクロテッド風クリームを添えて。

やっぱり三段トレイはテンション上がるー♡

セイボリー
  • ローストビーフサンドウィッチ
    ジューシーなローストビーフをスヌーピーのパンで挟みました。
  • 南瓜と人参のポタージュ
    野菜の甘みを感じる色鮮やかなポタージュ。
  • コーンチップと三種のディップ
    レモンサワークリーム、ワカモレ、パプリカチリソースでお楽しみください。

セイボリーのパンにもスヌーピーがいるー!!!

ローストビーフがとっても美味しいかった♡

ビュッフェもいいけれど、やっぱりアフタヌーンティー最高!ってなりました♡

紅茶はロンネフェルト♪

ドイツの高級紅茶ブランドロンネフェルト社の紅茶14種類の中からポットサービスで席まで持ってきてくれます♪

それも飲み放題ー♪

友人と「いろいろ飲みたいねー!」と1つのポットでカップを2つもらってシェアして飲んできました♪

スタッフさんも皆さんフレンドリーで、お勧めを聞いたら「ルイボスクリームオレンジにホットミルクを入れるのがお勧め」と教えてくれたのでお願いしたら、フォームドミルクで出てきて感激♪
(↑右上)

他にも昨年同様にドリンクバーもあったのですが、終始、優雅に紅茶をいただいていました♪

11時半の開始と同時に行ったので、お隣さんもまだおらずで心置きなく写真も撮れました♪

スヌーピー好きには至福の一時♪

楽しかったー♪

【詳細】SNOOPY AUTUMN ART SCHOOL

去年も思ったのですが、ラインナップが豊富すぎて、逆に戸惑います。。。

大きく分けてビュッフェとアフタヌーンティーの2種類

さらにアフタヌーンティーが時間によって3種類

この種類を押さえておけば大丈夫かと☆

開催場所

すべてヒルトン名古屋の1階です。

開催期間

2024年8月22日(木)~11月6日(水)

スイーツビュッフェ

  • 時間
    木~日・祝 15:00~17:00(料理提供は16:30まで)
  • 料金
    大人5,600円 / 子供(6~12歳)3,500円
    ※税金・サービス料含む
  • 場所
    インプレイス3-3

モーニングハイティー

【毎日10名様限定】

  • 時間
    8:00~12:00(最終入店10:30)
  • 料金
    5,600円
    ※税金・サービス料含む。
  • 場所
    カフェ 3-3 アーティサンスイーツ&ベーカリー(1階)

3段トレイはどれも同じでプレートメニューが違います☆

  • エッグベネディクト
  • フラワーサラダ ランチドレッシング添え
  • フレッシュフルーツサラダ

アフタヌーンティー

  • 時間
    毎日11:30~19:00(L.O)
    ※スイーツビュッフェ開催日の12:00~17:30は除く
  • 料金
    5,600円
    ※税金・サービス料含む。
  • 場所
    カフェ 3-3 アーティサンスイーツ&ベーカリー(1階)

3段トレイはどれも同じでプレートメニューが違います☆

  • ローストビーフサンドウィッチ
  • 南瓜と人参のポタージュ
  • コーンチップと三種のディップ

イブニングハイティー

  • 時間
    月~木曜日・日曜日 17:00~23:00
    金・土曜日・祝前日 17:00~24:00(フードL.O. 22:30)
  • 料金
    6,800円
    ※税金・サービス料含む。
  • 場所
    ハイドアウェイ3-3(1階)

3段トレイはどれも同じでプレートメニューが違います☆

  • トリュフ風味のフライドポテトオリーブマリネ
  • シャルキュトリー2種類
  • チーズ 2種類
  • ナッツ

飲み放題やオリジナルカクテルのメニューもあるようです。

最後に。。。

SNOOPY好きにはたまらないヒルトン名古屋の「SNOOPY AUTUMN ART SCHOOL」!

宿泊時の朝食会場も同じ場所なので、ビュッフェやアフタヌーンティーに行かなくても宿泊してもスヌーピー三昧を楽しめますよー☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました