SLが名古屋を走る!2日目☆普段は質素に、たまには豪華に。

SLが名古屋を走る!2日目☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

昨日に続き、今日も行ってきました♪(笑)

昨日は実家両親が揃って仕事だったので、夫と二人で行ったのですが、今日は両親と^^
(夫は「1回見たからいいや。」と家で寝てましたzzz)

今回も整理券には間に合わず(そもそも昨日より時間が遅かったし。)、橋の端っこから。

Marge004 (2)

今日は、名古屋の高層ビル群をバックに引きな感じを狙ってみました(笑)

DSC03957

ほら、なかなかいいアングルでしょ~?(笑)

Marge002 (3)

横からもとらえ。。。

Marge003 (4)

左端の指はSLに大手を振る母だったりします(笑)

Marge005 (4)

後ろまで見送って終了~☆

そうそう、実家の斜向えの一家が整理券を取っていたのだけど、9:10に整理券配布の所、9時から並んだとのことでした。(列の真ん中ぐらいにいました。)
そんなに熾烈な戦いではなさそう^^
と言いつつ、もう行かないけど~(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました