【今のナナちゃん人形】「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ナナちゃん」普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ナナちゃん」

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「69th 開店記念祭ナナちゃん」
【今のナナちゃん人形】「69th 開店記念祭ナナちゃん」
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ナナちゃん」。

“いつもの冬をぶっ飛ばし、誰もがアツくなり超興奮する”クリスマス・イベント『NO LIMIT! クリスマス』に参加するため、「ナナちゃん」が“超興奮のエレクトリック”な衣装で登場との☆

ナナちゃんが身に着けているのは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクリスマスイベントで開催される、派手な光の演出が魅力のナイト・ショー「フロスティーズ・エレクトリック・スノー・パーティ」をイメージした衣装☆

先回のUSJコラボはハロウィンでした☆

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】再び☆ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ミニオンナナちゃん」
【今のナナちゃん人形】再び☆ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ミニオンナナちゃん」

リースやスカーフ、手に持っている「ミニオン」のパークグッズ「バブルワンド」は、光る仕様に。

バブルワンドがカラフルに光るから思わず動画を撮っちゃいました☆

垂れ幕にはスヌーピーも♡

最近ポケモンコラボだったUSJだけど、今回、ポケモンいなくて、、、

コラボ終了しちゃったのかな、、、!?

そういえば、今回はナナちゃんのサイトに今回のナナちゃんの画像が載っていて(以前のUSJは真っ白☆)、サイトにも残るかも!?

個人的に菅田将暉さんの版権問題で載せられないのかと思ったけど、今回も菅田さんいるから、なんで前回までがダメだったのか、謎。。。

ニオンがダメ!?でも今回もミニオンいるよねー。。。本当に謎。。。

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました