お店

茶居那

修子

友人の誕生日のお祝いをかねて茶居那へ中華料理を食べに行った。

本格的な店構えで中へ入っても、テーブルや置物が本格的。
なのにお値段お手頃で美味しかった♪

以下、今回注文したコース

前菜盛り合せ
蟹肉入りふかひれスープ
本日の鮮魚、お刺身サラダ
タラの野沢菜蒸し

アスパラのサクサク揚げ、エスニックソース
点心三種蒸篭盛り
香港式焼うどん
炊き込みご飯
(うどんと炊き込みご飯はどちらかです。二人で行ったので両方をシェアしました。)

フルーツ入り杏仁豆腐
桃まんじゅう(これはコース外、私、好きなんです桃まん!)


このコースで3500円
どれも美味しかったし、おなかいっぱい!
最近、小食になったなぁ。。。
昔はこれぐらい食べた後に、ケーキ食べに行ってたのに(笑)

家からそんなに遠くないので、また行ってみようって思いました。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子
酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました