衣替え普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

衣替え

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

やっと衣替えをした!

今までだましだまし夏服着てた私(笑)
これで今日から服装も秋に突入♪

衣替えをするといっつも思うことがある。
「この服買ったのいつだっけ?」と。。。

普段流行り廃りの無い服を着てる私は、買った服を何年も着る。
悪くなら無い限り捨てないから、逆に最近服をめったに買わない。

大体最近服買ったのなんて初夏だっけ?ってな具合よ(笑)

で、たまたまいつ買ったかを考えた。
考えること数分。

高校卒業してから買ったなぁ。
ってことは10年前だ!

・・・当時私は10代じゃん(笑)

10年も傷むことなく着れる服もすごいなぁ。
と感慨深く思ったのでした(笑)

こうやって考えたら私も貧乏くさいもんだ(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました