サポートセンター普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

サポートセンター

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

最近めっきりPCの調子が悪かった。

いまだに私はWindows98を使っていて、その上重いからと使ってないファイルを削除していたら、どうも消してはいけないファイルまで削除してしまったらしい(笑)
いろんな所でエラーが出る。それも英語だから意味がわかんない(笑)
昨日に至ってはチャットから落ちたら入れなくなっちゃった・・・。

ということで、とりあえず再セットアップを試みてみた。
長年使っているから(?)、再セットアップは3回目。
3回目ともなると手馴れたもので、とんとん拍子に終わるはずだった・・・。
しかーし、「後はネットの設定だけ♪」って思ったら、パスワードなどが書いてある用紙が無い!!

どないしよー・・・って途方にくれていたら、サポートセンターの電話番号発見♪
すがる気持ちで電話したら、とってもいい感じのお兄さんが対応してくれて、私の意味不明な話にもめちゃめちゃ的確な回答をくれました!
ありがとうサポートセンター♪

とってもいい経験しました。それにしても専門知識ってすごいね☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました