2007.03.18 ひとり言 二次会 修子 職場の同僚だった子の二次会に行って来た。70~80人ぐらいの会場に会社の関係の人は1/3程度。なのにどの団体より目立ってた。。。それがうちの会社の持ち味か?(笑)それにしてもまぁ新郎新婦だけじゃなくて幹事によっても二次会の雰囲気って変わるもんだね。ビンゴの景品に下ネタ満載のなかなか無い二次会でした。ちなみに私が当てたのはリポDだったけど^^ スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。