二次会普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

二次会

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

職場の同僚だった子の二次会に行って来た。
70~80人ぐらいの会場に会社の関係の人は1/3程度。
なのにどの団体より目立ってた。。。
それがうちの会社の持ち味か?(笑)

それにしてもまぁ新郎新婦だけじゃなくて幹事によっても二次会の雰囲気って変わるもんだね。
ビンゴの景品に下ネタ満載のなかなか無い二次会でした。
ちなみに私が当てたのはリポDだったけど^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました